« モッフルあんこ! | ホーム | ベランダ乾物 »

2011年1月30日

GATIの計算によると

りっちゃん「 GATIの計算によると、ビブリオがノンケ出確率は99.99999%よ」

それはそうと、最近流行のFacebookを始めてみようと思い立ち、アカウント登録しました。
Facebookは実名主義らしいので、実名で。

しかし、周りで誰もやってないので、現在の友達0。

まかり間違ってもネットお下劣仮想人格ビブリオとの関連性がバレてはいけないので、隠密裏に運用しようと思います。

また話は変わって、例によってアメリカから個人輸入したゴディバチョコとボードゲームその他が届きました。
食べ物は税関の問題で通らない物もあるのですが、お菓子はOKなので、ゴディバは初チャレンジ。結果オーライでした。

商習慣の違いからだとは思うのですが、アメリカの一部ブランドはオンラインショップでも結構大きなセールをしてくれます。
日本のゴディバはセールなんてしないと思うのですが、アメリカでは季節ごとに50%OFFでばんばん放出します。

商習慣の違いというか、ブランド戦略の違いかもしれないのですが、同じブランドが別の国だと違う戦略をとっているのなら、なかなか興味深いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vibrio.jp/blog/mt-tb.cgi/593

コメント(2)

最初の友達はきっと一般人を装ったガチメンです
お尻を掘られるたびに「いいね!」ボタンを押すことになるでしょう

まぁ日常生活でアナルと口にしない日はないビブさんのことですから、
友達欄のあちらこちらにガチメン、ビルダー、レスラー、六尺兄貴が
勢ぞろいする日もそう遠くないと思います

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2011年1月30日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モッフルあんこ!」です。

次のブログ記事は「ベランダ乾物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。